スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    文芸社削除要求の記事⑧文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の八「小野寺専務行状記・続々公私同一」

    続々公私同一、予告編

    小野寺潤専務言行録Ⅲ

    掲記の記事は、通算NO12のコメント欄記載の事情で、資料捜索のため、現在のところ、早くとも5月6日金曜日午前中のアップになる見通しです。

    お手数でも、そのころ、あらためてお立ち寄りください。きょう、あす、あさっては無駄足になりますので、ご注意ください。

    なお、せっかくおいでいただいたので、現在までに「ぐしゃぐしゃ段ボール箱」から拾い出した、関連「名刺」をご覧ください。

    8_1

    8_2


    上は、MMS問題でクンちゃんが当時使用した名刺(ロゴ入り、作成権限があるボクちゃん作成。よって、私文書をクンちゃんが偽造したわけではありません)。

    下は、東京都所轄部署担当者の名刺です。 


    掲載予定記事の一例

    (予告。掲載順ではありません。体調不良と老齢のため、不定期のアップになります。ご了承をお願いします。内容は変更される場合があります。)

    ■鬼蜘蛛おばさんこと「北の論客」松田まゆみさんの主張 (其の壱・調査活動の顚末) )  アップ途次 
    (其の弐・まゆみさんが詐欺罪で文芸社を告発。
     寺野専務らに代わって東京地検に何度も呼び出されたクンちゃんの泣き笑い)
    ●鬼蜘蛛おばさんこと「北の論客」松田まゆみさんの主張(其の参・まゆみさん告発で、
     東京地検捜査をどうすりぬけたか、その真相)
    ●特報!  三社関係現役・退職者座談会「文芸社・若林第一、第二編集部長ってのは、
     三一書房従業員(かつて、闘争前)、草思社専務取締役(ついこの間まで)として何をやり、
     何をやらなかったか」
     その特異なる人柄と大いなる負実績を赤裸々に語る(言いたい放題か? 期待してくれ!)
    ●新風舎と碧天舎の倒産前後の目を覆う情勢。わずか4000万でねえ!

    ■自費出版図書館はどうなっちゃったか。あの人が何故?
    ●特定商取引法改正と自費出版業界 【本は出た、本屋にも並んだ、広告も出た。
     だが、文芸社に支払ったあのカネを返してもらいたい…そんな方は先を争ってお読みなされ】 
     何百万円もの返金ゲット方法がタダで読めるなんて、信じられまっか? 信じられない方は、
     信じられないままにお読みください。
     「あのカネを鳴らすのはあなた」(和田アキ子)ならぬ、「あのカネを取り戻すのはあなた!」ってわけ 
    ◆文芸社が東京経済・渡邊勝利氏を名誉棄損で訴えた裁判(いわゆる渡邊裁判の顚末)  アップ途次 
    ◆渡邊裁判敗訴後の渡邊勝利氏とその末路(あの威風堂々の男が…カネには勝てんのか!?)  アップ途次
    ●祝 この春、新宿旧NAOビルに一族郎党揃い踏み、ゲェッ!あれが4階に! 
     するってえと、日本文学館ってのは?
    ◆現在、係争中の裁判リポート(「300冊配本はウソ」とがなる古沢裁判に、
     クンちゃん文芸社敵性証人として出廷を検討、ほか)
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 自費出版
    ジャンル : 本・雑誌

    カテゴリ
    プロフィール

    フクちゃん

    Author:フクちゃん

    検索フォーム
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。